So-net無料ブログ作成
検索選択

とんこつ酸辛湯2nd @ ラーメンたかはし [        ┗ 『たかはし』]

  前日の記事の ”玉子とじ” でピンときました♪ (^ ^)ノ゛ 

  間髪入れず ”ラーメンたかはし” さんへ・・・・

  

                  『ラーメンたかはし』

  酸辛湯②.jpg

        兵庫県丹波市氷上町大崎252-9      (11:30~14:00/17:00~22:00 月曜休)

                 久しぶりにお店の表を撮ってみました♪

  

  前回食べて ”即病み付き” の酸辛湯麺に・・・・(お店が暇でありますように!?・・・・・笑)

  『とんこつ酸辛湯麺 (大、溶き玉子辛さ半分仕様) ¥800』

  酸辛湯② (2).jpg

     そう!! お店が暇!? って言うかマスターの手が空いてないと無理な代物なんです♪

  酸辛湯② (1).jpg

        溶き玉子を入れることによって私の中で ”2010 1番” が出ました♪

                     (これは当分不動でしょう)

  酸辛湯② (4).jpg

        超ぉ~まろやかな ”酸っぱ辛さ” 2011年に向けて・・・一押し決定♪

  

  なぜかこの日が平日だったので・・・

  『ヘタ丼 ¥150 (平日セット価格)

  酸辛湯② (3).jpg

         もしかして当分の間 ”セットのヘタ丼” がメニューから消えるかも!?

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

           なにはともあれ・・・酸辛湯麺!! (お店の状況を見てマスターにお尋ねください)

  


nice!(92)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 26

guran

2010 一番が出ましたね~
食べてみたいです^^
表の扇風機と倒れた立て看板はどう言う意味かな・・・^^
by guran (2010-12-15 07:13) 

ダー

これはマスターの意気込みの表れです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-12-15 09:25) 

ソニックマイヅル

お店で裏メニューが食べれるなんて・・・。
ダーさんならではですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-15 09:30) 

旅爺さん

卵とじラーメン!”もうここまで来ると何でもありですね。

by 旅爺さん (2010-12-15 09:36) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                    そうそう・・・何でもアリ的なぁ~~♪ 

by ダー (2010-12-15 09:53) 

天海 彩

たまごがふわ~ってしてて、温まりそ~なスープ♪
美味しいもの、沢山あってうらやましいな~。
by 天海 彩 (2010-12-15 11:39) 

お茶屋

おいしそう!!でっす♪
by お茶屋 (2010-12-15 11:56) 

hirochiki

ふわふわ卵がたっぷり入ったラーメンに、思わず萌え~でございます^^
by hirochiki (2010-12-15 12:31) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                    萌え~~ですか♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-12-15 12:57) 

cyamy

とんこつ味の酸辛湯麺食べてみたいで~す❤
by cyamy (2010-12-15 13:22) 

rtfk

とき卵入りとは!!
うまそーです^^)
by rtfk (2010-12-15 14:05) 

koume

あーこれ食べてみたい~ふわふわ玉子がたまりませんねー。
ヘタ丼と一緒でも味のバランスが良くて飽きずにいけそうですねー。
by koume (2010-12-15 14:06) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                   玉子がえぇ~仕事してまんねん♪

by ダー (2010-12-15 14:11) 

黒猫シェフ

そのハイペースのリピからして、本気で美味しいとお見受けしました!
私のラーメンメモに追加しなくては!
by 黒猫シェフ (2010-12-15 14:24) 

ダー

そう!! 当ブログ始まって以来のヘビロテ店っす♪

by ダー (2010-12-15 14:41) 

甘党大王

セット消えたら(・.・;)ショックですね~。。。
by 甘党大王 (2010-12-15 15:01) 

m6324

いつも美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-12-15 15:40) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                  ヘタ消えは一瞬でしょうけどね~。。。。

by ダー (2010-12-15 15:44) 

sei_mama

何でセットのヘタ丼消えちゃうんですか?
今年の猛暑による”ヘタ”不足の影響ですか!?
by sei_mama (2010-12-15 15:52) 

sanshonomi

こんにちは。
2010 1番食べてみたーい^^v
お正月はお休みかな~^^;
どこでもドアが本気で欲しい。

by sanshonomi (2010-12-15 16:23) 

茶の間おじさん

溶き卵がたまりません・・
by 茶の間おじさん (2010-12-15 22:07) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                ほんとだ!! お正月はどうなんだろ~~!?

by ダー (2010-12-16 07:37) 

旅爺さん

へた丼食べたい、
牛筋・・・今日食べてくるかな~?
by 旅爺さん (2010-12-16 08:17) 

vivian

2010 一番の味なのですね~
ダーさま絶賛♪
ヘタ丼が・・・さみしいですね^^;
by vivian (2010-12-16 22:02) 

ぐす

おお!酸辣湯麺ではないですか( ^^)Y☆Y(^^ )
by ぐす (2010-12-16 23:31) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                               YES!! 酸辛湯!!

by ダー (2010-12-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。