So-net無料ブログ作成
検索選択

ソーセージマフィン@朝マック [     ┣ モーニング・朝飯]

  久しぶりの土曜出勤だったので、通勤道中・・・朝マックを買ってみた♪

  

           マクドナルド (蛇ケ端店)  (ジャガハナと読む)

  Sマフィン (1).jpg

              つい先日できた ”福知山3店舗目” のお店です♪

  Sマフィン.jpg

              午前7時過ぎだったのでお客はまばら・・・(ここ重要!!)

  

  『ソーセージマフィン & カァ~フィ~ ¥200』

  Sマフィン (2).jpg

                  いつ食べても・・・美味しいマフィンだ♪

  Sマフィン (3).jpg

                  朝はこれで十分やね♪ ヾ(^▼^*)ノ

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

              ※がしかし・・・忙しい朝に、客をあれだけ待たせたらあかんわ!! 

  


nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。