So-net無料ブログ作成
検索選択

豚とろ丼@すき家 [     ┣ファストフード]

  この日は午後からの葬儀の為、早昼をしなければならなかった・・・・だからコチラへ・・・・

  

                       『すき家』

  豚とろ丼大410.jpg

             カウンターに座るや否やコイツが目に飛び込んでくる♪

  

  『豚とろ丼 (大) ¥410、 おしんこセット¥70』

  豚とろ丼大410 (1).jpg

             おいおい!!  えぇ~がな!! えぇ~がな!! ヾ(^▼^*)ノ

  豚とろ丼大410 (2).jpg

                    豚と大根・・・良い組合せです♪

  豚とろ丼大410 (3).jpg

                     ヤバイ!!  これにハマりそう!!

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                        ワンコイン以下も魅力的♪

  


nice!(96)  トラックバック(0) 

nice! 96

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。