So-net無料ブログ作成
検索選択

牛鍋丼@吉野家 [     ┣ファストフード]

  先日、娘 (上) オープンハイスクールがあり早朝より学校まで送りをさせられた・・・

  まぁ~朝定でもといつもの吉野家に飛び込んだ!!! ((((((/_ _)/トォ~

  

                       『吉野家』

  牛鍋丼.jpg

            朝定が通常¥400なら・・・コイツにするしかないですね♪

                  正しく 『俺!! 応援プライス!!』

  

  『牛鍋丼 ¥280』

  牛鍋丼 (1).jpg

      何てことない・・・いつもの牛丼の牛をチョイ減らし、糸コンと豆腐を入れただけ♪

                       味は・・・牛丼や♪

  牛鍋丼 (2).jpg

               こっちの方が俺は合ってるかも・・・ヾ(^▼^*)ノ

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                         俺プライス最高♪

  


nice!(103)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 30

guran

朝から牛が食べれるダーさんに完敗です・・・^^:
by guran (2010-08-24 07:09) 

ダー

いやぁ~~けっこう勇気がいりました・・・(汗)

by ダー (2010-08-24 07:44) 

cyamy

ちょっとヘルシーな感じですね(*^。^*)
by cyamy (2010-08-24 08:18) 

たろう

 ボクも朝から牛丼いけますよ~!!(≧▽≦)

 +++追伸+++
 誕生日のお祝いコメントありがとうございまいした☆
by たろう (2010-08-24 08:24) 

ダー

たろうさん>流石!! 30代!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-08-24 08:33) 

海 風

お嬢さんを送っていかれるなんて優しいですね~。
280円ってこんなものが食べられるなんてすごい^^
by 海 風 (2010-08-24 09:07) 

izumi

久々に吉野家に行きたくなりました!
by izumi (2010-08-24 09:53) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                     どんどん行っちゃって下さい♪

by ダー (2010-08-24 10:09) 

townsrus

牛丼よりは栄養のバランスが良さそうですね。
by townsrus (2010-08-24 10:19) 

sei_mama

肉減らしの、豆腐・糸コン投入のほうが
ヘルシーでいいですね。
by sei_mama (2010-08-24 10:34) 

かずっちゃ

牛鍋丼って知りませんでした。しかし280円とは安い!!吉野家は採算が取れるんでしょうか?
by かずっちゃ (2010-08-24 11:33) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

      不健康食の中ではマシな方でしょうね~~(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-08-24 11:42) 

hirochiki

そろそろ健康のことも考えて、お野菜中心の食生活にされてはいかがでしょうかあ^^
by hirochiki (2010-08-24 12:43) 

桜貝の想い出

私も朝から牛いけますよ~
えっ?40代ですけど、それが何か・・・(^^;

> 飛び込んだ!!! ((((((/_ _)/トォ~

何故か、仮面ライダー姿のダーさんを想像してしまいました・・・
by 桜貝の想い出 (2010-08-24 14:06) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                      ナイスミドルですもんね~~~♪

by ダー (2010-08-24 14:49) 

さくら君

遅くなりましたが・・・

昇進おめでとうございます(^O^)

牛鍋丼・・・
食べたい・・・
by さくら君 (2010-08-24 16:28) 

ikuko

280円!安いですねー!
吉野家って、長いこと行ってない・・
近くにないのです〜。
(松屋はあるけど、こちらは入った事なし、です^^)
by ikuko (2010-08-24 16:30) 

SIBA

お久しぶりです♪
安くてボリューム満点、最高ですね!(^^)v
by SIBA (2010-08-24 17:39) 

ぺんちゃん

卵をかければすき焼きですね。
by ぺんちゃん (2010-08-24 18:38) 

ソニックマイヅル

ツイッターで見た時、すき焼き丼かなと思っていたんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-24 19:46) 

vivian

私は、今でもすき焼き丼に見えます♪
安くて美味しいなんて・・・嬉しいですね(^_-)-☆
by vivian (2010-08-24 19:51) 

ホタルの館

焼き豆腐が良い感じw
by ホタルの館 (2010-08-24 21:33) 

たぁ

最近は松屋率のほうが高いですが、これはなかなか美味しそうですね。
行ってみようっと(^0^)/
by たぁ (2010-08-24 22:15) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                          なかなかのモンですよ♪

by ダー (2010-08-25 07:39) 

旅爺さん

こんなに栄養つけたんじゃ~今日は働いてもらいますよ!”
by 旅爺さん (2010-08-25 08:34) 

まろり〜な

朝から吉牛♪ 私も朝からすき焼き食べれるツワモノです♪
肉!幸せ~♪
by まろり〜な (2010-08-25 10:49) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                    幸せですよね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-25 11:12) 

くま・てーとく

吉野家・・・ジョシには敷居が高くて、入れません・・・^^;
by くま・てーとく (2010-08-25 23:55) 

茶の間おじさん

教えて!牛丼チェーンはどこが美味しいのかな?

by 茶の間おじさん (2010-08-26 00:20) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                      どちらも旨いでっせー♪

by ダー (2010-08-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。