So-net無料ブログ作成
検索選択

冷し山かけ蕎麦@みやび [     ┣ 蕎麦]

  何となく、どよぉ~んと蒸し暑くなってきてるような・・・そうでないような・・・微妙・・・

  そろそろ冷たい蕎麦でもと、ちょくちょく利用してますコチラへ・・・

  

                  うどん・そば 『みやび』

  冷山かけそば.jpg

         京都福知山市天田(JR福知山構内)     0773-23-4180 (10:00~19:00)

  

  最初から決めてました♪

  冷山かけそば (1).jpg

           今日も確認です!!  過去に悔しい思い出が2度ほど・・・(笑)

  

  『冷し山かけ蕎麦 (大) ¥570』

  冷山かけそば (3).jpg

          グジャ~!! ってネジ付けたような山葵がえぇ~感じでっしゃろ♪

  冷山かけそば (2).jpg

                  麺も出汁も器も・・・よぉ~冷えてます♪

  冷山かけそば (4).jpg

       ココの麺・・・けっこう好きです   お出汁も必要以上に濃くなく旨ぁ~い

        サッ!! と来て  サッ!! と食べて  サッ!! と帰るには最適です!!

 

                                                 ダーロゴ (1).jpg

                       冷たい蕎麦・・・旨いわ~~♪

  


nice!(122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 122

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。