So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜とんこつ風らーめん@京花伝 [        ┗ 『京花伝』]

  何となく初夏を感じさせる陽気♪   そんな日はちょっとだけ遠出してコチラへ・・・・

  私が ”醤油系” なら北近畿いや・・・近畿NO1!?  ではなかろうかと思うお店♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

                        『京花伝』

  野菜とんこつ.jpg

       京都府綾部市志賀郷町ノ下23-1    0773-49-5111    (金土日 11:00~15:00)

          当ブログに幾度と無く登場して頂いた・・・歴とした ”梅干屋” です♪

  

  そこでまだ未食のメニューが・・・・

  野菜とんこつ (1).jpg

                     とんこつ風・・・期待大です♪

  野菜とんこつ (2).jpg

      全くの私服ってところが・・・憎い!!!    チラッ!! と覗いてる尻財布も最高!!!

  

  野菜とんこつ風らーめん  ¥700』

  野菜とんこつ (3).jpg

                もぉ~~言葉がありません♪  完璧です♪

  野菜とんこつ (4).jpg

         ラードでしっかり炒められた野菜 (ニラ・モヤシ・白菜) シャキシャキです♪

  野菜とんこつ (6).jpg

      厚切りチャーシュー・・・これはどのお店のチャーシューより旨い!!  NO1です!!

  野菜とんこつ (5).jpg

                   もちろん自家製麺・・・旨すぎます♪

           醤油もすごいが・・・このとんこつ風も・・・かなりのクオリティ~♪

 

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                ぜひ皆様に味わって頂きたいお店の1つです♪ アッパレ♪

  


nice!(121)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 121

コメント 32

utu_mamoru

お早うございます。美味しそうなラーメン。完璧とは参りました。いつも楽しいブログ有難うございます。
by utu_mamoru (2010-05-11 07:03) 

guran

近畿№1なら行ってみないと・・・^^
by guran (2010-05-11 07:16) 

たろう

 う~~ん ご飯も欲しくなるぅ~~(≧▽≦)

by たろう (2010-05-11 07:57) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                           ぜひぜひぜひ・・・・・

by ダー (2010-05-11 08:55) 

海 風

とんこつ風のラーメン、結構好きです^^
でも私ラーメンっていつから食べてないのかなぁ・・・
息子が食べてるのを一口もらう程度なんです。σ(^_^;)アセアセ...
by 海 風 (2010-05-11 09:10) 

旅爺さん

このお店がそんなに美味いならどうして他の店でも食べるの?
「スプーンとフォークが・・・憎い!!! (≧∇≦)ブハハハ!」って
ダーさんは箸専門だもんね。でもチャーハンも箸かい?
今日は意地悪爺さんでした。

by 旅爺さん (2010-05-11 09:11) 

たぁ

「具の野菜は気まぐれです」というのがイイですね(o^_')b
by たぁ (2010-05-11 09:38) 

sei_mama

スープも麺もおいしそ!
by sei_mama (2010-05-11 09:49) 

お茶屋

おぉ!めっちゃうまそうっす!
by お茶屋 (2010-05-11 10:22) 

かずっちゃ

とんこつ風ってことはとんこつラーメンとは違うんですかねぇ?
by かずっちゃ (2010-05-11 11:10) 

ikuko

今日も、美味しそうです(≧▽≦)
今朝、レントゲン行かれてたのですか??
大丈夫でしょうか・・・。
by ikuko (2010-05-11 13:00) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

            レントゲン・・・綺麗な骨盤でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-11 13:06) 

ソニックマイヅル

狙い定めました!行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-11 13:47) 

hirochiki

気まぐれ野菜と厚切りチャーシューが入ったラーメン、行ってみた~い!!
「気まぐれ」っていう言葉、ステキ♡
by hirochiki (2010-05-11 14:20) 

ちょび

いつか近畿にいったら食べなきゃ(#^.^#)
by ちょび (2010-05-11 14:23) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                みなさぁ~ん・・・ロックオンしましたね~~♪

by ダー (2010-05-11 14:44) 

ラブ

チャーシュウ、麺、野菜の具、3拍子揃っているんですね。
すごいなぁ。いつも見ているだけだけど…w
by ラブ (2010-05-11 15:21) 

桔梗

一緒に食べたときのバランスが良いのですね~^^
チャーシュー良い感じです☆
by 桔梗 (2010-05-11 19:43) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

                        バランス!! そうそう!!

by ダー (2010-05-11 20:59) 

雪猫

野菜が程よいらーめんですね!
食べたいです・・・・。
チャーシューもまたたまらないです!!
by 雪猫 (2010-05-11 21:59) 

こけもも:

美味そうな焼き豚ですねー、たまりません:-)

by こけもも: (2010-05-11 22:30) 

botamochi

自家製麺って魅力的ですね^^
by botamochi (2010-05-11 22:33) 

ぐす

風の謎、解きたいですねd(_・)
by ぐす (2010-05-11 22:38) 

はいね

ここの野菜とんこつおいしいデスヨネ
ボリュームもあるし
by はいね (2010-05-11 23:13) 

me-co

うぬぬ・・・(-_-;*)
こっ、このもやしはブラックマッペ!
やるなぁ・・・
by me-co (2010-05-11 23:41) 

いけ麺

トンコツスープにストレートの細麺、最高の組み合わせですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-12 01:07) 

ふ〜

会社の昼飯は何かしら麺類を食べてますが
ちゃんとしたラーメンが食べたくなってきた(笑)
by ふ〜 (2010-05-12 06:41) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

                         まだ・・・餃子もあったな~♪

by ダー (2010-05-12 08:26) 

旅爺さん

「具の野菜は気まぐれです」って言うのがいいですね。
by 旅爺さん (2010-05-12 08:59) 

m6324

私服で作ってる姿がいいですね。^^
by m6324 (2010-05-12 14:55) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                    私服も気まぐれなんですかね~~♪

by ダー (2010-05-12 16:07) 

kiyotime

尻財布って、、そこに注目ですかい、、
たぶん地元で最も北近畿ラーメン事情に詳しい、
私のチェックリストに追加しておきます、、
by kiyotime (2010-05-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。