So-net無料ブログ作成
検索選択

石焼ビビンバランチ@じゅうじゅうカルビ亭 [     ┣焼肉]

  辛いものが大の苦手な僕♪ でもたまぁ~に気分が ”韓” になる時があります・・・(気分だけ)

                 (辛いものを食べると、なぜか耳の奥が痛くなります・・・・)

  ですので今日は家族で焼肉ランチ♪ もちろんコチラで・・・

  

                 『じゅうじゅうカルビ亭』

  石焼ビビンバ.jpg

     (帰り際に判明したのですが・・・このお店・・・店内カメラ禁止でした!!   よって今後は載せてやんね~!!)

  

  平日のみのお得なセット発見♪・・・でも今日は休日・・・

  石焼ビビンバ (1).jpg

                         これ良いかも・・・

  

  で・・・今日の ”韓気分” はこれだ!!!

  『石焼ビビンバセット (並) ¥980』

  石焼ビビンバ (2).jpg

                 おぉ~じゅうじゅうじゅうじゅう鳴ってます♪

  石焼ビビンバ (3).jpg

    店員 『熱いのでお混ぜしましょうか!?』

                                僕  『絶対ダメ!! 自分でやります!!』

  石焼ビビンバ (4).jpg

                 上物カルビまで付いて・・・嬉しいね~♪

  石焼ビビンバ (5).jpg

                 ビビンバと一緒に・・・<(_ _*)> イタダキマス♪

          これで、じゅうじゅうカルビさんともお別れですが・・・旨かったです♪

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                     がんばってね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

  


nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。