So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉@じゅうじゅうカルビ亭 [     ┣焼肉]

  先日、皆様方の熱い声援のなか無事高校受験が終わった娘が・・・・ 焼肉食べたい』

  とほざいてましたので・・・たまにはえぇ~っか!! とコチラのリーズナブルな焼肉店へ・・・

  その前に・・・福知山ロイヤルヒルホテルの温泉に浸かって・・・(((ノ´ω`)ノ~)))))フラフラ~

  

                『じゅうじゅうカルビ亭』

  じゅうじゅう夜.jpg

              金曜の夜でしたので、結構満席に近かったです♪

  

         まずは ”生中” を一気に飲み干して、この辺りから攻めてみましょう!!

  じゅうじゅう夜 (1).jpg

                 お客が多いのもこの価格で納得です♪

  じゅうじゅう夜 (4).jpg

               ちょっと撮辛いライティングでした・・・(ノ_σ)クスン

                      (ここで、いいちこ水割りなぅ!!)

  

  『大根サラダ

  じゅうじゅう夜 (3).jpg

  

  『海鮮盛り』

  じゅうじゅう夜 (2).jpg

                         もオーダー

    草食系!?の私と違って ”超肉食系” の女どもにかかれば・・・『リー即ツモ』

  

  追加を仰せつかって・・・・せっせと働く私・・・

  じゅうじゅう夜 (6).jpg

  

           しかし・・・『旨い!!』  (久しぶりに牛肉を食べた気がする・・・汗)

  じゅうじゅう夜 (5).jpg

  

  そんなこんなで・・・『〆』 はコレ!!

  じゅうじゅう夜 (7).jpg

            盛岡冷麺” ・・・こんなに寒い季節でも・・・旨旨でした♪

  じゅうじゅう夜 (8).jpg

          この輪ゴムのような麺!!・・・(笑)  これが超~~旨いんだなぁ~!!

  

                                                   ダーロゴ (1).jpg

                         女性のお客が多いわ~!!

  


nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。