So-net無料ブログ作成

熟成ハラミランチ@じゅうじゅうカルビ亭 [     ┣焼肉]

  早くも10月最終週(さいしゅうしゅう)・・・なんか言い難いなぁ~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  今日は 『前回』 の公約通り!!  1ケ月以内に再度行ってきやした♪

  

                  じゅうじゅうカルビ亭

  かるび亭2 (9).jpg

     京都府福知山市土師宮町1-163(オートバックス隣)   0773-20-4129(ヨイニク)   AM11:30~

      前回は生憎の雨でしたが、今回は私の訪問を喜んでるかのように秋晴れです♪

  かるび亭2 (1).jpg

         今回は子供そっちのけで、嫁と2人でガッツリ訪問♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  さてさて・・・今日は何にするか!?!?

  かるび亭2.jpg

    嫁は 『ミニ石焼ビビンバと焼肉ランチ』・・・(ビビンバを石焼じゃないノーマルビビンバ並に変更♪)

    私は 『熟成ハラミランチ(150g)』 をオーダー♪

  

  『熟成ハラミランチ(150g)  ¥1050』

  かるび亭2 (2).jpg

           おぉ~コレコレ!!  ご飯もお替りするでぇ~~!!  L(^。^)」

  かるび亭2 (3).jpg

             あらっ!!  なかなか良いサシの入ったハラミじゃん!!

  

  それでは焼いていきます・・・

  かるび亭2 (5).jpg

     今日は子供がいないので・・・自分で焼いてます・・・あなたはトンク派、お箸派!?!?

         私は最初トンク派で、いつの間にかお箸で焼いてる派です・・・(爆)

  

  それでは・・・今回も 『そのままタレで食べるもよし!!』

  かるび亭2 (7).jpg

  

  いやいや!!・・・『ご飯に乗っけて食べるもよし!!』

  かるび亭2 (6).jpg

  

  はたまた!!・・・『ご飯を巻いて・・・』 と思った方・・・・

  

  今回は 『岩塩で食べてみました♪』 (≧∇≦)ブハハハ!

  かるび亭2 (8).jpg

                 超ぉ~柔らか旨っ!!

             今回も満足のいくランチであった・・・お腹パンパン♪

 

                                                  ダーロゴ (1).jpg

                    次回は・・・『すき焼き鍋定食』 やな!!

  


nice!(78)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 36

いわもっち

肉!! 食ってないなぁ。。。 ><
by いわもっち (2009-10-27 07:09) 

guran

これで1050円なら安い!!
by guran (2009-10-27 07:19) 

たろう

 ボクもご飯に乗っけて食べたいっ!!(≧▽≦)
 ・・・ビールも飲みたいっ!!(^^;v

by たろう (2009-10-27 07:54) 

gyaro

実はハラミが一番好きなところなんですよ~><
くいて~! ^^;
by gyaro (2009-10-27 07:54) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

               ハラミは安くて柔らかくて美味しいですよね~♪

by ダー (2009-10-27 07:57) 

coffee.cup

メタボになってもいいから食べたいで~す。
by coffee.cup (2009-10-27 08:05) 

旅爺さん

ク~~!”おいしそうだな~・・羨ましい~!
で・・奥様はどうなってんの?・・アップしてよ!”
by 旅爺さん (2009-10-27 08:22) 

ソニックマイヅル

肉厚ですね~。
ハラミってホルモンの中でも大好きな部分です。
ご飯がすすみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-27 08:55) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

              奥様は速攻で喰ってました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-27 08:57) 

お茶屋

お肉!!
無性に食べたくなってきましたーーー><!
by お茶屋 (2009-10-27 10:02) 

ぺんちゃん

肉食べたーい >_<!!
by ぺんちゃん (2009-10-27 10:23) 

ゆっきぃ

ごはんに乗っけたい!!
あーー!!焼き肉屋さんにいきたーい!!
ちなみにジンギスカンも好きです(^^)v
by ゆっきぃ (2009-10-27 10:46) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

             焼肉って・・・そそりますよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-27 10:53) 

ちょび

焼肉良いですね(^_-)-☆
お値段も安くて素晴らしいですね♪
by ちょび (2009-10-27 12:21) 

SIBA

うちの近所にあった唯一の「じゅうじゅうカルビ亭」、潰れました。
潰れる予感はあったんですよ。
だって、そこの店、どの肉もペランペランで網にくっ付くと破れるんだもん。
もっと、分厚く切ってくれるチェーン店出来ないかしら♪(^^)
by SIBA (2009-10-27 12:28) 

福知山のヒトミ

じゅうカル(私の周辺ではこう呼んでます)いいですね。
ここのハラミは安くてやわらかくてサイコーですよね。
うちの子供たちもココへ連れて行くと好んでハラミを
食べます。
私のように中年になってくるとカルビよりもロースよりも
ハラミが一番食べたい肉になってきます。
by 福知山のヒトミ (2009-10-27 12:58) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

                           ペランペラン・・・(爆)

福知山のヒトミさん>初めまして♪ ハラミとテッチャンがあれば

                          後は何も・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-27 13:36) 

ホタルの館

焼き肉は長年外食ではないですね・・・。
今度、連れて行っていただけますか??
by ホタルの館 (2009-10-27 14:37) 

ラブ

お〜、マフィアチックな岩塩ですなぁ。
ダーさんに、ぴったり???w
by ラブ (2009-10-27 15:39) 

福知山のヒトミ

ダー♪さんへ

コメありがとうございます。
勝手にブログを紹介し、ご挨拶、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
日々アップされる記事を大変参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。m(_ _ )m

私もハラミとテッチャンとごはんがあれば他は要りません。☆-( ^-゚)v


by 福知山のヒトミ (2009-10-27 16:00) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

               マフィアチック・・・おぉ~ゴッドファーザーやっ!!

福知山のヒトミさん>ヒトミ衣料さんの前はしょっちゅう~

                         通りかかります♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-27 16:08) 

ハム子

ハム子はお箸派~!
ってか、我が家はトングはナナ専用にさせられます( ̄~ ̄;)
by ハム子 (2009-10-27 18:02) 

ぼんくらオヤジ

シシリー島の岩塩とはお洒落ですねぇ!
by ぼんくらオヤジ (2009-10-27 18:56) 

CANDy

焼いてる音と匂いも最高です♪ヾ(≧▽≦)ノ
肉いね!(≧▽≦)彡☆バンバン
by CANDy (2009-10-27 19:13) 

tesorito

合格っ!!!!
by tesorito (2009-10-27 19:32) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

by ダー (2009-10-27 20:38) 

vivian

ダーさまの大好物のハラミですねぇ~♪
霜のふりかたが美味しそうです(*^^)v
オンザライス最高~♪
by vivian (2009-10-27 21:55) 

ぐす

ランチで150gは大盤振る舞いですね(^O^)
ていうか、食べ過ぎでは?(笑)
by ぐす (2009-10-27 21:57) 

umiko

肉肉肉 大好き!
by umiko (2009-10-27 21:57) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・(^人^)感謝♪

                   ハラミ・・・こいつは癖になりますね~♪

by ダー (2009-10-27 22:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ちゃんと、お野菜も食べましたか・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-27 22:38) 

たぁ

いかん、ヨダレが出てきました。(^p^)
by たぁ (2009-10-27 23:41) 

sei_mama

ハラミが一番すき!!
by sei_mama (2009-10-28 03:01) 

やまがたん

焼肉 たべたい・・・・おなかすいた><
by やまがたん (2009-10-28 06:41) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

                          野菜は・・・ちょこっと♪

by ダー (2009-10-28 07:33) 

kiyotime

月に2度も焼肉なんて、、、
うらやましすぎですわ、、
by kiyotime (2009-10-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。