So-net無料ブログ作成
検索選択

日替り定食(唐揚げ)@讃岐うどん『赤鬼』 [        ┗ 『赤鬼』]

  最近、うどんネタが多いと指摘されてますが・・・好っきゃから許してネ♪ (^人^)

  昼間でも日陰ではヒンヤリする季節になってまいりました。  ”熱いうどん” が恋しいです♪

  しかも・・・腹ヘリヘリだったもんでいつものコチラヘ・・・o(^o^)o ワクワク

  

                   讃岐うどん 『赤鬼』

  日替唐揚げ (10).jpg

           京都福知山市牧402-1   0773-33-3850   11:00~ (水曜定休)

  

  入ってすぐ目に入るのが・・・

  日替唐揚げ.jpg

       今日は 『唐揚げ』 だぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ   腹ペコにゃ~たまらんぜ!!

  

  もう皆さんは見慣れてらっしゃると思いますが、通常メニューは・・・

  日替唐揚げ (1).jpg

    オーダーは迷わず・・・『日替り!!』 (オーダーが通ってから麺を茹でますので、15分くらいかかります♪)

  

  『日替り定食(唐揚げ)~かけ  ¥900』

  日替唐揚げ (2).jpg

               何もかもが ”熱々” で登場です♪ ヽ(^o^)丿

  日替唐揚げ (3).jpg

   通常の ”かけうどん” ですが、麺も具も・・・Max!!  またこの生姜が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  日替唐揚げ (8).jpg

            私が行くうどん屋さんの中では・・・最高のコシをしてます♪  

                                   『ツル旨っ!!』

  日替唐揚げ (7).jpg

        サイドの ”奴” も ネギ&生姜 が ”増し増しで旨旨” です♪・・・(笑)

  日替唐揚げ (6).jpg

             唐揚げも4~5ケ・・・けっこう胃にきます!! r(^ω^*)))

  日替唐揚げ (9).jpg

             熱すぎで大火傷の危険性あり!!  でも・・・超旨です♪

             本日も ”メタボ街道” まっしぐらのお昼ご飯でした♪

 

                                                  ダ (2).jpg

                       ※酒止めても痩せんわ!!・・・(汗)

   


nice!(90)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 58

たろう

 唐揚げと冷奴がついてると ビール飲みたくなります(^^;v

by たろう (2009-10-21 07:04) 

guran

ボリュームが凄くないですか!
ランチにこれだけ食べれそうにないなぁ・・・
by guran (2009-10-21 07:15) 

いわもっち

おー、ボリューミー!
まだまだ熱いのは、滝汗。。。
by いわもっち (2009-10-21 07:18) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

             今日の朝は寒かったですね~~(((n;゜ _っ゜))))

by ダー (2009-10-21 07:35) 

sei_mama

この量、いいですねぇ~。
完食して後悔するくらいのボリューム最高!
by sei_mama (2009-10-21 07:39) 

やまがたん

物凄いボリューム! 破壊力にKO負けです・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-21 07:41) 

coffee.cup

本と凄いボリュームで(@_@;)すね~!
by coffee.cup (2009-10-21 08:00) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

                これで¥900だったら・・・じゃ~ないでしょ♪

by ダー (2009-10-21 08:06) 

旅爺さん

ちょっと~!”凄い量ですね、それに安い!”
爺は家内と半分づつ食べます。二人で900円は安い。笑
by 旅爺さん (2009-10-21 08:17) 

K-ya

すごい量ですね。でも超おいしそう・・・^_^
by K-ya (2009-10-21 08:18) 

kaoru

おはようございます。
艶々熱々のおうどんが堪りません。
ボリュームも満点で最高!ですね。
私もガッツリ食べたくて生唾ゴクッ。
by kaoru (2009-10-21 08:24) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                    お値打ちですよ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-10-21 08:26) 

いく

おはようございます。

初めまして〜
おうどん大好きでなので、又お邪魔させて下さい。
凄いボリュームですね,頂きたくなりました。
by いく (2009-10-21 08:35) 

manamana

ボリューム満点ですね。
こしのあるうどんが最高!
by manamana (2009-10-21 08:37) 

*Hossy*

安~い。それにおいしそう。
こちらの方では、なかなか、チェーンでないうどん屋さん。
無いのですよね・・・。
すごいボリュームですね。でも、美味しそう。
半分サイズないかしらん♪
by *Hossy* (2009-10-21 08:40) 

shiho

うわわ~。
       すごい!!
by shiho (2009-10-21 08:48) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> アリガトォ

いくさん>初めまして♪ ヾ(^▼^*)ノ

                 ほんと・・・すごいボリュームです♪

by ダー (2009-10-21 09:28) 

お茶屋

これはホント ボリュームありますね!
by お茶屋 (2009-10-21 09:55) 

ソニックマイヅル

土日もこれがあれば・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-21 09:57) 

トックリヤシ

こんなに毎日美味しいもの食べて
メタボ・・大丈夫ですか?
by トックリヤシ (2009-10-21 09:57) 

koh

ボリュームありますね〜。これで900円とは...(*_*)
by koh (2009-10-21 10:00) 

さくら君

思わずお腹が鳴ってしまいましたケロ~('ε')
by さくら君 (2009-10-21 10:10) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

               メタボ!?・・・・すでに諦めてます・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2009-10-21 10:34) 

番長

美味しそうに写真が撮れていて・・・
よだれが出てきました。 そっか、今は昼前だ!
お腹が空いてきた(^O^)
by 番長 (2009-10-21 11:27) 

フェイリン

空揚げにうどん!?凄い組み合わせですね~。
うちの父もうどん好きで毎週家で食べてます。
by フェイリン (2009-10-21 11:31) 

たぁ

こんなお店が職場の近くにあったら毎日行っちゃうなぁ(^。^)
by たぁ (2009-10-21 12:25) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                    私がお父さんです・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-21 12:59) 

ぐす

これは関東ではかけうどんとはいいませんが(笑)
by ぐす (2009-10-21 13:09) 

ぺんちゃん

これは大量だぁ >_<
おいしくって食べた後、お腹いっぱい過ぎて後悔しそうです f(^^;
by ぺんちゃん (2009-10-21 14:38) 

ホタルの館

冷や奴食べてみたい!
豆腐好きだからw
美味しい豆腐を食べさせてくれるお店なら、何度も足を運びますよ☆
by ホタルの館 (2009-10-21 15:08) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・<(_ _*)> おおきに!!

       確かに・・・『かけ』 とは良い難いかな・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-21 15:40) 

今造ROWINGTEAM

いつも当ブログにお越し頂きまして、まことにありがとう御座います。
唐揚!!おいしそうですね。機会があれば、今治の焼き鳥もいかがでしょうか。ご旅行を計画される際に是非ご検討ください。
「せんざんき」「秘伝のタレを使った鳥皮」 最高です!!!
尚、当ボート部お勧めは・・・
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20-1

by 今造ROWINGTEAM (2009-10-21 17:00) 

m6324

日替わり定食はすごいボリュームですね!^^
by m6324 (2009-10-21 17:04) 

ラブ

ラーメンからうどん、メタボ対策かと思いましたが、
唐揚げは健在でした。おみごと!
by ラブ (2009-10-21 18:15) 

ぼんくらオヤジ

> 酒止めても痩せんわ!!・・・(汗)

当たり前っしょ!!! 


by ぼんくらオヤジ (2009-10-21 18:37) 

ulyssenardin36000

好きなものを食べる量を6割くらいに減らして
あとはなにも食べないと減量できますよ!
例えば、今回のトリカラ、普通はこれ1切れ
ご飯はなし。これくらいで、年齢からして
justでは^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-21 18:40) 

CANDy

唐揚げ・・・大好物です><*
ほんまうっまそ~です!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-10-21 19:03) 

koume

結構なボリュームですね。
すごく美味しそう。。。
うどんがあっさりしてる分、から揚げでボリュームアップ♪
ところで、ダーさん、痩せる気無いでしょ?(爆)
by koume (2009-10-21 20:09) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

       食べて痩せる・・・これを実現したいんです!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-21 21:09) 

シー

これだけ食べると夕飯はいらないくらいですね
凄い量ですもの
by シー (2009-10-21 22:16) 

ポチタマ

日替り定食(唐揚げ)~かけ 900円 凄い量で美味しそう^^
私の住んでいるそばに 日本三大うどんの水沢うどんがあります♪
こんなに 量はありませんが 美味しいです!
by ポチタマ (2009-10-21 22:48) 

いけ麺

メタボリュームですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-21 23:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うどんを昼に食べて、から揚げとビールを夜に・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-21 23:45) 

me-co

ダーさんにしては比較的¥高めではないですか?
それでも、OK(?Д?;)
by me-co (2009-10-22 00:07) 

ぎーこ

唐揚げが食べたいです。
こんな時間なのに・・・
by ぎーこ (2009-10-22 00:28) 

gyaro

から揚げのアップがたまらんです♪
by gyaro (2009-10-22 06:56) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)感謝♪

       おぉ~メタボリューム!! 新しい言葉ですね!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-22 07:30) 

deko

ランチでこのボリューム…私も食べる時は食べますが、お見それ致しましたm(_ _)m
by deko (2009-10-22 08:37) 

ハム子

あら~♪これで900円は安っ!

by ハム子 (2009-10-22 11:28) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(^人^)あざぁ~す♪

                  この量でこの値段・・・まぁ~まぁ~でしょ♪

by ダー (2009-10-22 11:39) 

シェパード

から揚げ、ものすごくジューシーで素敵です♥

by シェパード (2009-10-22 14:19) 

ulyssenardin36000

もっと
食べる苦労が必要ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-22 19:39) 

ダー

上記ご来場の皆様・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

by ダー (2009-10-22 19:54) 

いけ麺

写真だけで、ご飯のおかずになりそうです(^。^)
by いけ麺 (2009-10-23 00:09) 

ふ〜

全国唐揚げ愛好会!?の名にかけて、次回より
唐揚げネタをお願いします(笑)
by ふ〜 (2009-10-23 06:47) 

ダー

上記の皆様!! ご来場・・・(人-)謝謝(人-)謝謝

                 唐揚げ・・・何歳になっても旨いですね~~♪

by ダー (2009-10-23 07:34) 

vivian

なんてボリューミーな・・・
ここのうどん、いい色艶でんなぁ~(^^♪
by vivian (2009-10-23 22:58) 

kiyotime

しかし、、ランチでこの量は、、、、、
唐揚げとうどんでいいかなって感じです、、
by kiyotime (2009-10-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。