So-net無料ブログ作成
検索選択

昼定食@お食事処 『も○した』 [     ┗怒ネタ♪]

  8月初っ端 ”怒ネタ” で申し訳ありません!! <(_ _*)>

   ※当ブログでの ”怒ネタ” は先月の皆既日食なみに珍事なことなんです・・・前回は確か ”ダメ蕎麦屋” でした。

  

  前回も今回もなんですが、決して味が悪い・不味いと言ってる訳ではないのでその辺履き違え

  の無いようにお願い致します。      (実際、今回の味は・・・普通以上に旨かったっす♪)

  

  昔昔、隣町の綾部市で大そう評判のお食事処があったとさ。 (噂は良く聞いてました) その店が

  先月1日福知山にわざわざ引越しOPENしたそうな♪             

               ↓ こんな景色の良い所に・・・ヽ(^o^)丿

  も○した.jpg

         住所・電話・時間等・・・恒例の 『書いてやんねぇ~!!』

  も○した (1).jpg

                  地元の方なら良くお分かりじゃろ~・・・

  も○した (2).jpg

   カウンターがあるのになぜこんな 『ダダ広い所』 に俺一人・・・  (理由は後で・・・)

    これも落ち着かない原因の一つなんだが・・・衝立が欲しいな!! (・ω・; )( ;・ω・)キョロキョロ

                 メニュー!! そんなもん 『スルー!!』

  

  『昼定食  ¥1000』

  も○した (5).jpg

                 料理は・・・これはこれで良いんだけど・・・

  も○した (4).jpg

          見るからに、今捌いたとことこですよ~くらいの新鮮な鯵とタコ!! 

  も○した (8).jpg

                        プリプリ・コリコリやん♪

  も○した (6).jpg

             ありゃ~ 『煮付け』 実はこれに目が無いんです・・・

  も○した (7).jpg

                  これくらいの量と歯ごたえが最高♪

  も○した (9).jpg

             甘辛味で・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪  ご飯が進みます♪

             お料理は・・・評判通り大変美味しゅうございました。

                        『がっ!!』

  

  ①まず、大将の魚捌きを見ながら食べたかったのに

                        満席でもないのにカウンターに座れなかった・・・・・なぜ!?

   カウンターは 『ご夫婦またはカップルの方のみ・・・』 やて!! 何それ!! 今平日のお昼やで!!

                   サラリーマンの貴重なお昼時やで!!

  

           『田舎の飯屋が値打ちこくな!!』

                   (私の感覚がマイノリティーだったらゴメン!!)

  

  ②店員・・・暗い!!  はっきり喋れ!!  行動・・・とろい!!

               (某食堂の丼に指突っ込んで運ぶおばちゃんの方がよっぽどえぇ~で!!)

  

  ③写真を撮る為 (その為だけではないが・・・) 器を持って位置を変える!!   その後・・・・

            触った手が 『生臭いねん!!』

                      捌いた手で皿触るな!!

  

  ④私が座った所(誘導された)は、この店のエリアではなくメニューが置いて無かった・・・

    隣の席から邪魔くさそ~にメニューを持ってきた店員に・・・超ブチ切れ!!

               七割がたが私の逆鱗に触れた理由であった!!

  

  味が良かったので残念ではあるが・・・

                  『二度と行かん!!』

  

                                                駄目.jpg

            ※怒ネタゆえ・・・コメ欄は閉じときます!!  "/(;-_-) ハァー疲れるわ!!

 


nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。