So-net無料ブログ作成
検索選択

焼きそば定食@中華料理 『北京閣』 [     ┣ I ♡ 焼きそば]

    ((((・_・|キョロキョロ|_-)))) 皆様・・・・・ご無事でしたか!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

                メンテ終了・・・予定よりも4時間早いやん♪

  

  この週中にさしかかり、またまた禁断症状が・・・そう!! 焼きそば の (≧∇≦)ブハハハ!

  向かったお店は、当ブログで ”中日の岩瀬” のような登板回数を誇るこちら♪

  

                中華料理北京閣』

  やきそば定食 (5).jpg

   [レストラン] 京都福知山市駅南3-145  [電話] 0120-175156  [時計] 11:00~(水曜定休)

                

             毎回ですが、この昭和っぽさが何とも d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  やきそば定食.jpg

           昔のドライブインのような風景・・・あぁ~~ほっこりします♪

  北京チャーシュー.jpg

                 もちろんオーダーは・・・『焼きそば定食』

  

  『焼きそば定食(ご飯大) ¥700』

  やきそば定食 (1).jpg

         『どうだ!! 喰ってみろっ!!』 って感じでしょ♪ ヾ(^▼^*)ノ

  

  やきそば定食 (2).jpg

                大衆中華に ”美” は、さほど必要ない!!

  

  やきそば定食 (3).jpg

       求めるは・・・『味・量・値段』 (ちょっとブチブチ切れ気味だが・・・そこはご愛嬌♪)

  

  やきそば定食 (4).jpg

              しかし・・・この中華焼きそば!!  『旨過ぎ!!』

          またまた、北京閣にやられてしまったぜ!!  <(_ _*)> マイリマシタ!!

  

                                                 ダーロゴ (1).jpg

                ※メンテ後遺症が出ませんように・・・(人-)


nice!(77)  コメント(87)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 87

めかぱんだ

最近、いわゆる中華料理屋さんってご無沙汰してる気がします。
中華料理好きなのに(T_T)
個人的には酢豚ランチが食べたいです!
by めかぱんだ (2009-05-27 07:00) 

スネ雄

えっ!焼きそばをおかずに大盛りご飯ですか!?
by スネ雄 (2009-05-27 07:25) 

ダー

めかぱんださん>酢豚・・・私も食べたくなりました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-27 07:27) 

ダー

スネ雄さん>関西では普通ですけどね~♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-27 07:27) 

いわもっち

無事メンテ終了ですかね。。?
久々に焼きそば食したくなってきました!
by いわもっち (2009-05-27 07:46) 

ダー

いわもっちさん>ほんと・・・ドキドキでした・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 07:47) 

ソニックマイヅル

焼きそば、舞鶴の北京と見た感じが似ています。
舞鶴の北京ご存知ですか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-27 09:05) 

nayusa

もちろん・・って^^;
焼きそばは、おかずって事だよね・・・・・。
潔さが感じられ・・。ここまで、言い切るとかっこいい^^!
by nayusa (2009-05-27 09:14) 

ダー

ソニックさん>舞鶴にも北京ってあるんですか~!?

                 それは知りませんでしたね~r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-27 09:19) 

ダー

nayusaさん>こちらは言いきれる味です♪ (*^-゚)vィェィ♪

by ダー (2009-05-27 09:20) 

koh

中華屋さんの定食といえば、あれこれ迷った末に何故かいつも酢豚定食を...。調子がいい時は餃子を追加。
やきそば、おいしそうですね。
by koh (2009-05-27 09:53) 

ダー

kohさん>おはようです!! 酢豚・八宝菜系・・・旨いですよね~♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-27 09:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「焼きソバにご飯」「お好み焼にご飯」・・・これ、普通なんですよね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-27 10:39) 

しきみ

炭水化物に炭水化物・・・(汗)
恐ろしい・・・・  アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
by しきみ (2009-05-27 10:39) 

umiko

そだに喰ったらでぶりんになるべ?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by umiko (2009-05-27 10:54) 

kaoru

おはようございます。
焼きそば定食、最高!でめっちゃ美味しそうですね。
メンテ無事に終わったみたいですね。
美味しい物にも魅了されたいですが恋しい
ダーさん♡に無事お会いできてホッ…(爆)

by kaoru (2009-05-27 11:03) 

フェイリン

お~これが岩瀬定食ですか~♪
ではお次はパチョレック級のお店でお願いします!
by フェイリン (2009-05-27 11:39) 

旅爺さん

『どうだ!! 喰ってみろっ!!』 って・・爺には量が多すぎるな~!”
by 旅爺さん (2009-05-27 11:57) 

てりー

メンテは二時からということでしたが少し早めにおかしくなりました~。ぶち切れ麺がまたいいですね!
by てりー (2009-05-27 12:11) 

ダー

おばちゃんさん>もう~生活の一部です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 12:43) 

ダー

しきみさん>これが無理なら・・・関西人にはなれませんね~・・・・

               べつに、なりたないって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-05-27 12:43) 

ダー

umikoさん>喰わせてけろぉ~~♪ (^|0|^)

by ダー (2009-05-27 12:44) 

ダー

kaoruさん>ほんと・・・無事お会いできて O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-27 12:45) 

ダー

フェイリンさん>パ・パ・・・パチョレック・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 12:46) 

ダー

旅爺さん>には・・・・多いですね!! (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-27 12:46) 

ダー

てりーさん>ぶち切れ麺・・・良いでしょ~♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-05-27 12:47) 

ぐす

ご飯のほうが多い!w(°□°)w
by ぐす (2009-05-27 12:47) 

ダー

ぐすさん>私・・・ご飯喰いなんです!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-27 12:51) 

coffee.cup

焼きそば定食(ご飯大)!

今日も大型10トントラック2台分の荷積み作業にピッタリメニュー
Pー炸裂:::::
by coffee.cup (2009-05-27 13:04) 

koume

あー焼きそばの麺、もちもちっとしてそうで、美味しそう!!
テーブルの上の昭和も良いですが、食品サンプルがなんとも大衆向けで良い味出してますね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-05-27 13:19) 

m6324

こうゆうお店、結構好きです。
安くってボリュームがあっていいですね。^^
by m6324 (2009-05-27 14:42) 

ホタルの館

焼きそばですか・・・。
中華そばじゃなくて??
by ホタルの館 (2009-05-27 14:58) 

ダー

coffee.cupさん>肉体派でしょ!! (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-27 15:13) 

ダー

koumeさん>大衆は世界を救う!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 15:14) 

ダー

m6324さん>やっぱ・・・安いが一番♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-05-27 15:15) 

ダー

ホタルさん>それが・・・焼きそばなんですね~~♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-27 15:16) 

ぱたりん

おぉ、美味しそうですねぇ。
私も今日のお昼は焼きそばでした。
といっても、自分で作ったんですが・・・。
美味しい焼きそばを食べたいわぁ♪
by ぱたりん (2009-05-27 15:22) 

ダー

ぱたりんさん>毎度!! 最近この中華焼きそばに・・・はまってます♪

by ダー (2009-05-27 15:38) 

swm104

炭水化物のオンパレード!!!!
良いと思います。
by swm104 (2009-05-27 16:03) 

ダー

wm104さん>あると思います♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-27 16:09) 

きゅんぱち

>『どうだ!! 喰ってみろっ!!』…

m(_ _)m ははぁ〜!!m(_ _)m
まいりましたでやんすぅ〜♪
ギャハハハ。
やきそば、うんまそう、ってか、これみて今こっちでも作り始めましたぁ〜
(^ー^)ニコッ
by きゅんぱち (2009-05-27 17:12) 

ayaamami

おぉ~焼きそばもいいな~♪

‥あ!なんかいつもお腹すいてくる時間に来てます?私^^;
by ayaamami (2009-05-27 17:52) 

CANDy

寝る前に・・・見ちゃった!食べたい・・・ヾ(≧e≦)ノ

by CANDy (2009-05-27 20:09) 

たろう

お~!!
まさに中日の岩瀬!!
頼り甲斐ある焼きそばですね!(o^ー゚)b
これはローテーション間隔
短くなっちゃいますね(^^;v
by たろう (2009-05-27 20:12) 

vivian

この色艶が大衆的な中華の美味しさを出してますね・・・
食べたくなってきました^^;
しかし、安くない?このお店・・・羨ましいです(^^♪
by vivian (2009-05-27 20:54) 

ダー

きゅんぱちさん>おぉ~作って!! 作って!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-27 21:13) 

ダー

彩さん>腹時計が引き寄せますね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 21:13) 

ダー

CANDyさん>おやすみ~~!! ( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー

by ダー (2009-05-27 21:14) 

ダー

たろうさん>連投必至!! 肩が壊れる~~~!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-05-27 21:15) 

ダー

vivianさん>安すぎですよね!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-05-27 21:16) 

雪猫

焼きそばっ!ごはんっ!
最高な組み合わせですねー☆
めっちゃおいしそうですー^^
by 雪猫 (2009-05-27 21:17) 

ダー

雪猫さん>最高も最高・・・頂点ですね!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-27 21:21) 

shin

炭水化物オン炭水化物なセットですな・・・

これはヘビー級マッチでKO必死の戦いです(笑)

アナタと判定までもつれ込みたい、Shinょり・・・
(キッドも内藤も微妙でしたね~)


by shin (2009-05-27 21:33) 

ダー

shinさん>こんばんは!! 内藤・・・あれではね~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-27 21:37) 

sn

こんばんは
また関西系の食事ですね(笑)
メニューの『あげそば定食』が気になります!!
by sn (2009-05-27 22:08) 

ダー

snさん>こんばんは!! 次回あげそばにしようと企んでます!!

                                   (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-27 22:10) 

きゅ

見てるだけでお腹いっぱいです!!
by きゅ (2009-05-27 22:18) 

ダー

きゅさん>見てるだけじゃなく・・・食べましょ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-27 22:26) 

まいなすいおん

確かにドド~ンとボリュームがありますよね~♪
この大物感も岩瀬級ですね☆
私的にはあと紅ショウガがあれば完璧ですね(笑)



by まいなすいおん (2009-05-27 22:46) 

たね

はいっ
喰ってみマスwww
by たね (2009-05-27 23:10) 

るな

焼きそばとライスってうまいですよね。。。
何でだろ?
ついつい食べちゃってます(^o^)丿
by るな (2009-05-27 23:17) 

いけ麺

焼そばにご飯を混ぜると、そば飯になるのでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-28 00:04) 

ダー

まいなすいおんさん>あっ!! 紅しょうがね!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-28 07:31) 

ダー

たねさん>うんうん!! 食べて、食べて♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-28 07:31) 

ダー

るなさん>ほんと、ついついオーダーしてます・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-28 07:32) 

ダー

いけ麺さん>中華風そば飯になるかもですね~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-05-28 07:33) 

ナビパ

サービスランチはサラリーマンの強い味方ですね^^
by ナビパ (2009-05-28 08:01) 

Krause

私も焼きそばの禁断症状が・・・、(≧∇≦)ブハハハ!

by Krause (2009-05-28 08:45) 

ダー

ナビパさん>そうそう!! スーパーマンです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-28 08:50) 

ダー

Krauseさん>定期的に襲ってきます・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-05-28 08:51) 

やまがたん

炭水化物で炭水化物を食べる
これいかに^^
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-28 12:44) 

ダー

やまがたんさん>それが食の相乗効果ですね!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-05-28 12:58) 

mee

タイムリーだわっ^0^!材料切りおえてお邪魔したらば同じくっ!
           うちのご飯も「やきそばぁ~♪」
オムそばをやめて、今日は半熟目玉焼きを上にのっけようと思ってます^^♪
by mee (2009-05-28 13:08) 

ダー

meeさん>毎度です!! おぉ~~半熟目玉!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-05-28 13:14) 

kobutachan

お久しぶりでぇ~す(*´∇`*)
仕事の合間にちょっとのぞいてみましたっ♪

焼きそば、最高ですよねぇ。久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ。
日曜日に旦那ちゃんに作ってもらっちゃおうかなぁ~♪
by kobutachan (2009-05-28 17:04) 

のりりん

ビバ!炭水化物!!
by のりりん (2009-05-28 18:23) 

ダー

kobutachanさん>いつも・・・(^人^)感謝♪

                 作ってもらっちゃって~~♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-05-28 21:25) 

ダー

のりりんさん>ビバ!! 体脂肪!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-05-28 21:26) 

ぎーこ

このつややかな焼きそば、めちゃくちゃ美味しそうです♪
by ぎーこ (2009-05-28 23:15) 

春姫

焼きそばたまに食べたくなるの、分かります~!^^
by 春姫 (2009-05-29 00:23) 

ネオ・アッキー

 ダーさんこんばんは。
ご飯大盛りに焼きそばですか~ 結構カロリー多いような(^_^;)  でも焼きそば美味しそうです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-05-29 00:25) 

ダー

ぎーこさん>値段の割には・・・めちゃ旨です♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-05-29 07:28) 

ダー

春姫さん>分って頂き光栄です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-29 07:29) 

ダー

ネオ・アッキーさん>美味しい物を前にすると、カロリーは

                     無意味になります♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-05-29 07:30) 

Kimukuta

北京閣は地元である姫路の店に1度バイキングに行ったことがあるよ~
そのバイキングのメニューの中にそのヤキソバがあったよ。
他にも色んなメニューがあったから、チョットしか食べなかったけど美味しかった~
by Kimukuta (2009-05-29 12:44) 

ダー

Kimukutaさん>あらっ!! 姫路ですか!!  駅そば・・・食べたい♪

                                    ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-29 12:59) 

kiyotime

メンテ後も重い事に変わり無し、、
by kiyotime (2009-06-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。