So-net無料ブログ作成
検索選択

¥1050 『焼肉食べほ!!』 @焼肉 竹葉 [     ┣焼肉]

  先週の週末、こんな  チラシが・・・・・

       竹葉食べホ.JPG

  そうなんだ!! 通帳記帳してみると・・・入ってるではないか!! 『給付金』 ヽ(^o^)丿ヤッタァー

  これは、どう見ても神様が 『食べほ!! に行ってこい!!』 というお告げだと・・・・♪

         しかも・・・¥1050/人 ゛(ノ゜◇゜)ノ゛安ぅ~~!!

  

    修学旅行中の娘を除く、家族3人で 『牛』 になってきました!! (≧∇≦)ブハハハ!

  竹葉食べホ (1).jpg

             天候は生憎の 『雨』 しかし、食に天候は関係ない!!

    食べほ!! には2パターンあるが、高い方は最初に 『塩タン』 が付くらしいが・・・そんなの要らねっぇ~~!!

  

  《12:00 Just

  竹葉食べホ (8).jpg

                 店内は・・・明るくメチャメチャ綺麗です♪

    (注) あくまでも ”食べほ” は肉オンリー!!  野菜も何も付きませんのでお間違えの無いよう!! <(_ _*)>

  

  《まず最初の3人前♪》    

          (生肉を載せるのは私のポリシーに反するのだが・・・ここは目安ということで・・・)

  竹葉食べホ (2).jpg

        まぁ~¥1050 ならこんなもんやね!!  (バラ肉 と 肩ロース系!?)

  竹葉食べホ (3).jpg

           この軽く霜降ってる肉は・・・けっこう良い感じ♪ ヾ(^▼^*)ノ

  竹葉食べホ (7).jpg

         秘伝のタレに潜らせ・・・『あらっ!! 旨いやん!!』

  

  《10分もしないうちに・・・おかわりぃ~!!》

                 ※2回目以降からは少し量が少な目になってくる!!

  竹葉食べホ (5).jpg

                 下の娘も嫁も超ハイスピードだ!!・・・・(爆)

        いかに普段お肉を食べさせてないかが伺われる♪ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  竹葉食べホ (4).jpg

     正直これは・・・ ( 」´0`)」肉好き体育会系大集合やぁ~~!!

  

           タレに飽きてくると・・・塩コショウで・・・(ポン酢も欲しいな)

  竹葉食べホ (6).jpg

           また食べるスピードが蘇ってきます♪ φ"( ̄¬ ̄*)バクバク!!

      結局、3杯おかわりでフィニッシュ♪・・・・・『肉喰った!!』 って感じでした♪

                  お腹パンパン!!  旨かったです!!

       

      ★お会計  大人       2名 × 1050

             子供(11歳)  1名 ×  880 (通常、小学生以下は年齢×¥100)

                     合  計  ¥2980・・・・(*ノ▽ノ)ヤスゥ~!!

 

                                                 ダーロゴ (1).jpg

                  ※あと10歳若かったらなぁ~~4杯はイケたな!! r(^ω^*)))


nice!(65)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 79

半兵衛

お~、これはかなりお得ですね。
それにしても、修学旅行中の娘さんがこの記事に気付いたら・・・
by 半兵衛 (2009-04-28 07:20) 

ダー

半兵衛さん>(・ω・; ) ( ;・ω・)キョロキョロ・・・内緒!!

by ダー (2009-04-28 07:24) 

たろう

食べほ!バンザ~~~イ!!
ビール飲みたくなるけど、
ボクの場合、
ビール代のほうがはるかに高くつきそう(^^;
定額給付金のうち、
1050円が焼肉代、残りはビール代!(≧▽≦)

名古屋市も早く定額給付金配れ~~~;;;


by たろう (2009-04-28 07:46) 

いわもっち

おはようございます。
やったー、タベホ!!!
けっこう、いいお肉じゃないですか! (^^)
by いわもっち (2009-04-28 07:48) 

ダー

たろうさん>こらっ!! 河村たかし!! 早よ~~給付金出せ~~!!

                                 (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 07:53) 

ダー

いわもっちさん>そうそう!! けして不味くはなかったです♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-04-28 07:54) 

旅爺さん

ギャオ~~~ウ!”物凄く美味そ~~~う!” 爺も食いたい~!”
食わせないと旅行中のお嬢ちゃんに言いつけてやるぞ~!” プッ

by 旅爺さん (2009-04-28 08:31) 

kaoru

おはようございます。
これはもぉー行くしかないですよね。
1050円と思えぬお肉の良さで美味しそう♪
生唾ゴクリ朝から堪えすぎてしまいます。
by kaoru (2009-04-28 08:33) 

ダー

旅爺さん>おはようです!! そういえば・・・

                  旅爺さん・・・お肉好きですもんね~・・・・♪

娘は無事・・・帰還しました♪

by ダー (2009-04-28 08:33) 

ダー

kaoruさん>いつも(^人^)感謝♪ これやったら・・・

                      しゃ~ないでしょ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-28 08:34) 

shin

ヤスッ!定額給付金あまるではないですか(笑)

今年になってから半ベジタリアンな生活してる
から、久々にエネルギー補給をかねて肉でも
食べてみようかな?

アナタのココロを牛~ッと鷲づかみな、Shin.ょり

by shin (2009-04-28 10:07) 

ダー

shinさん>牛~っと!! 上手い!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-04-28 10:12) 

koh

食べ放題! 体育会系宴会の定番メニュー!?
さすがに、ここ数年、焼肉を食べるには相当な体力がいりますね〜。というか、これほど食べたらアゴが疲れる(笑)
by koh (2009-04-28 10:16) 

ダー

kohさん>毎度です!! そうそう!! 食べるのに体力がいりますね~!!

                                  (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 10:56) 

お茶屋

肉好き体育会系!
ハイ^○^
by お茶屋 (2009-04-28 11:59) 

ダー

お茶屋さん>そうかっ!! バスケでしたね!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-28 13:00) 

フェイリン

やすぅ~!ナイス!
先日食べたピザ一枚分と変わらないです…
その店は最低だったので今度ぶった斬りますw
by フェイリン (2009-04-28 13:43) 

ダー

フェイリンさん>そう思って頂けて光栄です♪ ヾ(^▼^*)ノ

          最低のお店・・・メッチャ楽しみです!! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

by ダー (2009-04-28 13:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

食べほ!昼飯抜きで気合入れて行くと、意外と食べれんのよねぇー・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-28 15:00) 

kakasisannpo

これは 安いですねえ。
飛んで行って、食べに行きたいくらいです。
by kakasisannpo (2009-04-28 15:04) 

ダー

おばちゃんさん>毎度です!! うんうん・・・雰囲気で

             お腹いっぱいになってしまいました♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-04-28 15:07) 

ダー

kakasisannpoさん>少々の交通費払っても安いですよね~♪

                                    ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-28 15:08) 

shiho

私も最近…お肉食べてません!
by shiho (2009-04-28 15:28) 

ダー

shihoさん>バリバリお肉を食べて元気になりましょ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-28 15:34) 

シエル

食べ放題でこのお肉?!
今遠足帰りでめちゃくちゃお腹すいているのでこたえます(--:)
by シエル (2009-04-28 17:12) 

たね

やばやば><。。
いい人すぎますよねww
店主っっ☆

あいしてるぜ☆店主ーwwwww←
by たね (2009-04-28 18:06) 

mee

牛肉・・・ここでの生活者たちに見せたらあかん・・・餓えているから・・・--;
日本に帰国してまず、駆け込みたいのが焼肉店!!食べ放題でもなんでもいいから、牛肉食べてぇ~~~っ!!
by mee (2009-04-28 18:22) 

kissk

やすぅー!!!  いいなぁ~^^
ほんと、ビール代の方が 何倍も掛かりますね。
by kissk (2009-04-28 20:26) 

のりりん

1050円で食べ放題!???
すごい激安!!しかし、定額給付金に何もちなんでないとこがさすが!
by のりりん (2009-04-28 20:27) 

vivian

長い間、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
先程より、自分のPCより一部コメントが出来る様になりました。
と言いつつも未だにコメントの出来ない記事もありますので
また、いつ不具合に見舞われるかは解りませんが
ひとまず不具合の解消として報告させて頂きます。
明日からは通常のコメントに戻らせて戴く予定をしております。
よろしくお願い致します。
by vivian (2009-04-28 20:59) 

ダー

シエルさん>お久!! 遠足・・・お疲れ~~♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-28 21:11) 

ダー

たねさん>愛しいですよね~~♪ (*/∇\*)キャ

by ダー (2009-04-28 21:12) 

ダー

kisskさん>ここでお酒を飲んじゃうと・・・・いつもと一緒に

               なってしまうのです~~~!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-04-28 21:13) 

ダー

meeさん>こんばんは!! あらっ!! 牛肉あんまり食べない

                       のでしたっけ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 21:14) 

ダー

のりりんさん>良くぞお気づきを・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-28 21:15) 

ダー

vivianさん>良かったです~~~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-28 21:16) 

coffee.cup

カッキーンと美味そう・・・・どうにかして!
by coffee.cup (2009-04-28 21:16) 

ダー

coffee.cupさん>私も今・・・気が変に・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 21:18) 

ソニックマイヅル

お世話になっている病院の近くです。
嫁さんに連れて行ってもらおうかなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-28 21:48) 

るな

肉肉肉!!
いいなぁ~
給付金で地元の活性化に一役買ったことになる?
by るな (2009-04-28 21:50) 

ダー

ソニックさん>病院!?!?!?・・・・どこかな~~~r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-28 22:08) 

ダー

るなさん>使った金額は・・・あんなんですけど・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 22:09) 

きゅんぱち

これがホントの「肉づくし」ギャハハハ
by きゅんぱち (2009-04-28 22:17) 

ダー

きゅんぱちさん>その通り!! 憎憎しいでしょ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-28 22:22) 

はいね

こんなのやってたんですねー
GWに行ってみようかなー休みでもやってるかしら
by はいね (2009-04-28 22:53) 

ダー

はいねさん>こんばんは!! ぜひぜひGW行ちゃってくだはい♪

                     肉だけですけど・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-28 22:57) 

まいなすいおん

私も焼肉食べ放題に行くと
肉オンリーですよ~♪

修学旅行中の娘さんが怒り出しませんか(笑)



by まいなすいおん (2009-04-28 23:52) 

春姫

今色んなところで定額給付金キャンペーンみたいなのやってますよね!
焼肉屋でもやっているとは・・!
by 春姫 (2009-04-29 00:03) 

ぎーこ

リーズナブルでおいしそうですね。
定額給付金、う〜ん、我が家の使い道は?
by ぎーこ (2009-04-29 00:21) 

いけ麺

大人一人1050円は、安すぎ!
で、小学生以下年齢x¥100、なーるほどって感心してしまいました(^。^)
by いけ麺 (2009-04-29 01:19) 

koume

めちゃ安!!
うちも父が居る間は、焼肉三昧でしたw
by koume (2009-04-29 01:23) 

ふ〜

給付金は未だ振り込まれておりません(ガビーン)
還元セールで焼き肉食べ放題がこの価格とは安いですね~☆
by ふ〜 (2009-04-29 06:35) 

ナビパ

GW焼き肉三昧も良いかもしれませんね。
by ナビパ (2009-04-29 07:24) 

やまがたん

このお値段でこの肉質・・・・ずっこいですわ><

ご訪問ありがとうございます^^
不具合でいつもご迷惑おかけしております><
by やまがたん (2009-04-29 07:52) 

ダー

まいなすいおんさん>それは・・・チャック!! チャック!! o(^o^)o

by ダー (2009-04-29 08:21) 

ダー

春姫さん>ほんと・・・どこでもやってますね~~必死に・・・(爆)

by ダー (2009-04-29 08:22) 

ダー

ぎーこさん>我が家はほぼ・・・使い終わりました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-29 08:23) 

ダー

いけ麺さん>上手いこと考えますよね~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-04-29 08:23) 

ダー

koumeさん>九州の肉は美味しそうですね~♪ (^_^)ニコニコ

by ダー (2009-04-29 08:24) 

ダー

ふ~さん>今、しばらくお待ちください!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

by ダー (2009-04-29 08:24) 

ダー

ナビパさん>うんうん!! コレステロール値を上げましょう♪・・・(笑)

by ダー (2009-04-29 08:25) 

ダー

やまがたんさん>いつも・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-04-29 08:25) 

スネ雄

かなりお得じゃないですか!
始めは塩味とかの薄味で食べれば4皿枚は食べられましたね。
by スネ雄 (2009-04-29 09:43) 

CANDy

肉いねっ!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-04-29 09:50) 

ダー

スネ雄さん>そうなんです・・・何事も最初が肝心ですね♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-04-29 10:24) 

ダー

CANDyさん>にくいでしょ・・・俺・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-29 10:24) 

ばん

福知山・・・行きたい、食べたい、満腹になりたい。
by ばん (2009-04-29 11:11) 

ダー

ばんさん>めちゃめちゃ・・・田舎やでぇ~~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

by ダー (2009-04-29 14:12) 

Kimukuta

凄いな!
こんな安さを実現できるってことは、一体何肉なのかしら…(何
by Kimukuta (2009-04-29 15:29) 

ダー

Kimukutaさん>・・・おそらく・・・牛だと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-29 17:03) 

雪猫

焼き肉食べ放題・・・・っ。肉好きにはたまりません!(笑
by 雪猫 (2009-04-29 19:35) 

ダー

雪猫さん>若い時は・・・肉っしょ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-29 21:15) 

鉄尾石材店

肉は最高やね(^^♪
by 鉄尾石材店 (2009-04-29 21:58) 

ダー

鉄尾石材店さん>特にBBQはね~・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-29 22:02) 

甘党大王

コッチでも(*^。^*)♡
コノ手の看板見るよ~~~V  給付金まだ貰っていないけど(^^ゞ
チャ~~~ント使わなくっちゃ(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-04-29 22:34) 

swm104

家族で食べて何千円~。
安っ!!!
by swm104 (2009-04-30 00:48) 

ダー

甘党大王さん>給付金楽しみですね~~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-04-30 07:21) 

ダー

swm104さん>めちゃ安でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-30 07:24) 

kiyotime

やべ、まだ給付金申請してない、、、、
by kiyotime (2009-05-01 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。