So-net無料ブログ作成
検索選択

やきそば@餃子の王将(JR福知山店) [     ┣ I ♡ 焼きそば]

  本日より上の娘が沖縄に向けて出発しました♪ そう!! 修学旅行です♪ ヾ(^▼^*)ノ

         何!? 学校まで送れって!! 何時!?  朝5:40 ・・・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

  ちなみに私が中3の時は・・・確か・・・九州だった!? おそらく!?・・・・

       そうだ!! 長崎皿うどん』 を食べたぞ!!  (それしか思い出せぬ・・・笑

   皿うどんで思い出したが・・・最近 ”中華の焼きそば にちょこっとマイブってます♪

      ※関西と言えばソース味なんですが・・・最近、どうも中華味が恋しくて  Yes フォーリンラブ

    

              第一弾はみなさんご存知!! 『餃子の王将(JR福知山店)』

  王将JR (6).jpg

  [レストラン] 京都府福知山市天田91(JR福知山駅構内) [電話] 0773-24-3122 [時計] 10:00~

  

              只今!! 『エビ天フェアー』 開催中♪

     王将JR (7).jpg

            こいつを横目で見ながら・・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)キョロキョロ

    オーダーは 『やきそば ¥350』   『レバニラ炒め ¥450』 にロックオン!!

  

  《やきそば》

  王将JR (1).jpg

               くぅ~~!! チープ系だが・・・『旨そう~!!』

  王将JR (2).jpg

      思った以上に多目の野菜で・・・最高♪  (一瞬、椎茸かと思ったがキクラゲでセーフ!!)

  王将JR (4).jpg

   ブリッブリの太麺で、基本の中華味!!  『これや!! これ!! 求めとったんわ!! これや!!』

             ¥350でこの味と量!!  <(_ _*)> オソレイリマシタ!!

  

  《レバニラ炒め》

  王将JR.jpg

       ”やきそば” とビジュアル的には似たものがあるが・・・旨そうでっしゃろ♪

  王将JR (3).jpg

        シャッキシャキの太モヤシがえぇ~食感ですわ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

  王将JR (5).jpg

         うわぁ~~白ご飯に乗っけて・・・『喰いてぇ~~♪』

       お店によって味のバラツキはあるが、このお店は現在の ”一押し” です♪

      

     『食は万里を超える!!』

                            『食で杏里が肥える!!』

                              もうレオタードが着れない・・・・by キャッツアイ

 

                                               ダーロゴ (1).jpg

             ※散髪したら・・・顔がガキデカになってもた!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛シケー!!

 


nice!(66)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 69

たろう

そういえば、
もうずいぶん、王将行ってないな~;;;
焼きそばに、レバニラ!
ビールが欲しくなります(^^)v

by たろう (2009-04-24 07:33) 

ダー

たろうさん>おはようです♪ 王将といえば・・・ビールですよね!!

                                 (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 07:40) 

しんりゅう

自分も皿うどん、食べたなぁ…^^
by しんりゅう (2009-04-24 08:07) 

いわもっち

おはようございます。
うちの二女も修学旅行とか言ってましたー。。
さて、これから出張です。
いま新幹線車中です。。
by いわもっち (2009-04-24 08:17) 

kaoru

おはようございます。
修学旅行、ワクワクと楽しくていいですね。
美味しそうで食欲をそそられて朝から
ビールの誘惑までされちゃいます(笑)
ガキデカが気になり過ぎちゃって
1日頭から離れなさそうな(^◇^;)
by kaoru (2009-04-24 08:23) 

ダー

しんりゅうさん>やっぱ長崎はアレですよね~♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-04-24 08:28) 

ダー

いわもっちさん>おはようです!! おぉ~~車中ですか・・・

            日本の車窓から・・・お願いします♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 08:30) 

ダー

kaoruさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ ガキデカが暴れますよぉ~♪

                             ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


by ダー (2009-04-24 08:33) 

旅爺さん

お嬢ちゃん沖縄へ・・付いて行かなかったの?・・ほらハンカチ、涙ふきな。
やけで焼きそばにレバニラ炒めで食べ過ぎないでね。裸踊りしちゃ駄目だよ。
by 旅爺さん (2009-04-24 08:38) 

ダー

旅爺さん>おはようです!! 裸踊り・・・逮捕はヒドイですね~!!

                                   ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

by ダー (2009-04-24 08:42) 

ぎーこ

焼きそば好物です。
お好み焼きも♪
関西人ですから・・・
by ぎーこ (2009-04-24 08:55) 

のりりん

王将では、やきめしと餃子しか食べたことがありませんが、次回は絶対、レバニラ頼みます!旨そう〜♪
by のりりん (2009-04-24 09:01) 

ダー

ぎーこさん>毎度です!! 関西人ですもんね~~♪ o(^o^)o

by ダー (2009-04-24 09:06) 

ダー

のりりんさん>お帰りやす♪ レバニラ!?!? ニラレバ!?!?

                      ぜひ食べてみてね♪ ((o( ̄ー ̄)o))

by ダー (2009-04-24 09:07) 

koh

白いご飯も御一緒にいかがですかぁ〜。

王将の焼きそばってなんかいいんですよねぇ。
by koh (2009-04-24 10:20) 

ダー

kohさん>そうなんです!! 改めて見直しました!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-24 10:23) 

shin

王将はあなどるとやられます(笑)昨年末にふらっと
入ってから揚げを頼んだからこれが美味だった!

そうそうここのレバニラもグットです!!おっ、まとも
なコメントしてもうた~、やっぱり風邪ひいてるわ・・・

アナタのココロに王手!!のShinょり・・・


by shin (2009-04-24 11:36) 

やまがたん

くー ニラレバ、焼きそば美味しそうですね^^

ご訪問ありがとうございます^^
コメントが職場からしか出来ず申し訳ありません><
広告など応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-24 12:39) 

ダー

shinさん>毎度です!! おぉ~王手飛車取りやぁ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 12:44) 

ダー

やまがたんさん>いつも・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-04-24 12:45) 

Kimukuta

王将は外食の定番だよね。
家から1番近いモンだから常連化してる予感w

俺も中学の修学旅行は九州だったな~
佐賀で有田焼の湯呑み作ったり、大宰府天満宮で合格祈願したり、阿蘇山の硫黄臭さに辟易したりしたよw
バスガイドのお姉さんとすんごい仲良くなって、暫く手紙のやり取りしてたなぁw
by Kimukuta (2009-04-24 13:42) 

mee

レバニラ・・・たしかバカボンパパの大好物ーvー♪
散髪でガキデカになれるとは・・・いったい・・・--;
それにしてもタイムリーだっ!昨日海に行ってたんですが、パパは手のひらサイズの海老を11匹☆素もぐりの手掴みで取ってきました。ので、エビフライにしようかとっーvー♪
by mee (2009-04-24 13:45) 

ダー

Kimukutaさん>おぉ~バスガイド!! 良いですね~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-24 13:47) 

ダー

meeさん>毎度です!! 11匹・・・・゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉ~~

                 フライも良いけど・・・天ぷらも良いなぁ~~♪

by ダー (2009-04-24 13:49) 

フェイリン

王将はおばあちゃんの家の近くにあったので、
たまに買って食べてましたよ!安すぎますよね~

中学の修学旅行は…サボりましたw
by フェイリン (2009-04-24 13:56) 

ダー

フェイリンさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 安いですよね~~~♪

          修学旅行をサボった!?・・・もったいない♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-04-24 14:03) 

nayusa

レバニラ最高♪
顔デカデカ~~~??
顔、テカテカでしょ^^☆
by nayusa (2009-04-24 16:21) 

ダー

nayusaさん>デカデカちゃいまっせ~~!! 『ガキデカ』 でっせ~~!!

                 確かに・・・テカテカやけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 16:30) 

甘茶

こんにちは
娘さん修学旅行で沖縄に行かれたんですね
春休みに行かれるんですね。
沖縄はもうきっと夏でしょうね、

by 甘茶 (2009-04-24 17:05) 

さちこ

王将、安くて美味しくてよいですよね♪
そういや久しく行ってなかった
久しぶりに行ってみようかな。。。
by さちこ (2009-04-24 17:25) 

シー

王将はお持ち帰り専門です
娘さん沖縄で楽しんでらっしゃるだろうな
お土産はそーきそばでしょうか?
息子の修学旅行土産はそれでした、美味しかったですよ

by シー (2009-04-24 18:15) 

ソニックマイヅル

お店によってやり方が違うんですよね。
久しぶりに王将行ってみましょうか。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-24 18:29) 

ダー

甘茶さん>いつも・・・(^人^)感謝♪  海で泳ぐらしいです♪

                               O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-24 18:32) 

ダー

さちこさん>毎度です!! どんどん行っちゃって下さい♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-04-24 18:33) 

ダー

シーさん>ビンゴ~♪ ソーキ頼んどきました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 18:33) 

ダー

ソニックさん>舞鶴の王将も行ってみたいです♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-04-24 18:34) 

雪猫

王将は、安くて上手いの代名詞ですよね☆
by 雪猫 (2009-04-24 19:14) 

ダー

雪猫さん>その通り♪ 上手い♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-24 19:58) 

鉄尾石材店

餃子は食べなかったんですか?
by 鉄尾石材店 (2009-04-24 22:35) 

ダー

鉄尾石材店さん>餃子が入るキャパがなかったです・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-24 22:39) 

ぱたりん

いいですねぇ。
私も王将は大好きです!
ボリュームたっぷりで美味しい!
これ最高ですねぇ(^o^)
by ぱたりん (2009-04-24 23:24) 

いけ麺

餃子の王将=「京都王将」で、同じく餃子がウリの「大阪王将」とは別らしいです(^_^;)
by いけ麺 (2009-04-25 01:45) 

まいなすいおん

私は王将に行くとついつい
餃子を大量に注文しちゃいます~(笑)
学生時代は10人前食べてタダにしてもらってました~♪

by まいなすいおん (2009-04-25 02:21) 

ホタルの館

何だか、王将のマークとダーさんのイラストを並べたら合うなと思った私www
by ホタルの館 (2009-04-25 03:54) 

ナビパ

王将の餃子が好きで50円引きの時良く食べに行っていました。
小さい餃子だけれど安くて美味しいんですよね。
by ナビパ (2009-04-25 06:58) 

ダー

ぱたりんさん>おはようです♪ みんな大好き王将ですね♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-04-25 07:50) 

ダー

いけ麺さん>京都と大阪・・・元は一緒なんですがね~~!!

                                   r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-25 07:51) 

ダー

まいなすいおんさん>分かる!! 分かる!! 10人前はすごい・・・・

                              (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

by ダー (2009-04-25 07:52) 

ダー

ホタルさん>ナイスセンス♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-25 07:52) 

ダー

ナビパさん>おはようです!! あの安さでしかも50円引きは・・・・

                  めっちゃ安いですね~~♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-04-25 07:53) 

サチ


 実は王将デビューしたことないんですーーー(笑)
近所に無いっていうのもあるんだけど・・・・

        うまそうだ・・・・・

ねね?どんなヘア~~~?  見せてよーーーーー。
サチは今日10年ぶりにパーマをかけに行ってくるよ!
旦那にヘアカタログ見せたら「キャバ嬢みてぇだな」。

どっぴゃーーーーーん!失敗確立2000%♪
by サチ (2009-04-25 09:47) 

ダー

サチさん>おはようです!!  ヘア~って・・・上!? 下!? (≧∇≦)ブハハハ!

私もキャバ嬢のサチさんが見てみたいでぇ~す!!

by ダー (2009-04-25 09:57) 

swm104

日本全国高校生が集結する沖縄!!
年中修旅生で国際通りは一杯だそうですよ。
(聞いただけですが~)
by swm104 (2009-04-25 10:02) 

ダー

swm104さん>沖縄・・・大人気ですね~♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-04-25 10:05) 

candy

え?やきそば350円??
材料買って家で作るより安いやん^ ^
by candy (2009-04-25 11:34) 

たね

沖縄はあったかいですよね^^vv
いいなぁ〜v

王将!!!!!!
聞いたことがあるがまだ食べへんな〜
いっちょ行きますかー^^www
by たね (2009-04-25 13:56) 

ダー

candyさん>その通り!! だからついつい・・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-25 17:24) 

ダー

たねさん>(⌒∇⌒)ノイラッシャイ♪ 王将!! 行っときましょ~♪

by ダー (2009-04-25 17:24) 

ぐす

この間から私も無性に王将の餃子が食べたくて・・・いつも満席なんです(>_<)
安さがいいですよね!
近いうちに必ず(^O^)/
by ぐす (2009-04-25 18:58) 

TOM-simasima

王将のクーポンが新聞に付いてる事があるけど
実店舗が行きやすいところに無いんです~(T_T)
ダーさんのところへは時間考えて来ないと
食欲中枢が異常状態になる~∵ゞ(≧ε≦o)
by TOM-simasima (2009-04-25 22:06) 

ダー

ぐすさん>そうそう・・・けっこう満席なんです~~!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-25 22:39) 

ダー

TOM-simasimaさん>(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 満腹中枢刺激です!!

by ダー (2009-04-25 22:39) 

umiko

お腹減ったべさ~~~
by umiko (2009-04-25 23:19) 

ダー

umikoさん>私も~~さぁ~朝飯だ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-26 07:44) 

shiho

この辺には!王将がないのですぅ~。
by shiho (2009-04-26 09:16) 

ダー

shihoさん>あちゃ~ありませんかぁ~~~!! (ノ_・、)シクシク

by ダー (2009-04-26 09:31) 

はーく

王将のやきそばとレバニラ炒め、美味しそう!
餃子じゃないものもよさそうですね〜。

私も高校の修学旅行は九州でした。
もちろん皿うどん食べました!(笑)
by はーく (2009-04-26 22:55) 

ダー

はーくさん>最近・・・餃子以外に凝ってます♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-26 22:58) 

kiyotime

むかし豊中に大阪王将と京都王将が向かいあわせのとこがあって、
ダンピング合戦のおかげでめちゃ安く定食戴いてました、、、
by kiyotime (2009-05-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。