So-net無料ブログ作成
検索選択

かけうどん・おでん@讃岐うどん 『赤鬼』 [        ┗ 『赤鬼』]

  『エンジェ~ル エンジェ~ル  フ~ワァ!フ~ワァ!フ~ワァ!フ~ワァ!』

            『エンジェ~ル エンジェ~ル  フ~ワァ!フ~ワァ!フ~ワァ!フ~ワァ!』

                 なぜか口ずさんでしまう 『ミスド』

  それに!!! 空が真黄っ黄!! 目がショボイ!! なぜか眠い!! お腹空いた!! (≧∇≦)ブハハハ!

             何ヶ月振りでしょう!?!?  旨いうどんが食べたくて・・・・

  

          讃岐うどん 『赤鬼』

  赤鬼おでん (8).jpg

   [レストラン] 京都福知山市牧402-1 [電話] 0773-33-3850 [時計] AM11:00~(水曜定休)

        本日は 『かけうどん (大) ¥680』、 『おでん 3種 ¥300』

  赤鬼おでん.jpg

                ご覧の通り!!!  熱々です!!! (; ̄< ̄)>

  赤鬼おでん (2).jpg

        『おでん』・・・玉子、すじ、大根  この3種外すわけにはいきません♪

  『大好きなすじ』 を・・・・

  赤鬼おでん (4).jpg

  一口二口食べた後・・・・

  赤鬼おでん (6).jpg

                   『かけうどん』 に in ヾ(^▼^*)ノ

  

  ほんでもって・・・シコシコツルツル麺を一気に・・・・

  赤鬼おでん (1).jpg

               あかん!! 旨すぎで、舌火傷した!! r(^ω^*)))

 

                                                 ダーロゴ (1).jpg


nice!(56)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 74

Krause

このすじはおいしそう、日本酒が呑みたくなりますね^^。
サイドバーの狸ダンス、良いですね!
by Krause (2009-03-17 07:35) 

ダー

Krauseさん>いつもおおきにです♪ 狸・・・1番のお気に入りです♪

                                    (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-17 07:44) 

o-sami-o

うおーww
おでんの汁がいい色してますね~w
by o-sami-o (2009-03-17 07:50) 

ダー

o-sami-oさん>おはようです!! あっ!! 学校休みかっ!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-17 07:51) 

旅爺さん

数ヶ月ぶりのうどん!”美味しかったでしょう、涙ふきな・・ゴチンしてやる!
スジがこれまた美味そうですね。爺も戴きたいね。
by 旅爺さん (2009-03-17 08:18) 

ダー

旅爺さん>スジより・・・ステーキでしょ♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-17 08:23) 

お茶屋

全部おいしそう!!です☆
by お茶屋 (2009-03-17 08:49) 

ダー

お茶屋さん>全部美味しくて・・・('0ノ'*)ゴメンアソワセ♪

by ダー (2009-03-17 08:54) 

koh

おや?意外とあっさりめ。と思いましたが、すじをIN。
こういう食べ方があったんですね(笑)
by koh (2009-03-17 09:47) 

ダー

kohさん>ほな最初から”すじうどん”たのめって叱られそうですが・・・

                       やっちゃいました♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-17 09:57) 

まるまる

「1日1麺」ののぼりがいいですね~
しかし、おでん 美味しそう~♡ ← 超大好物。
あぁ~また、お腹が空いたよ~
by まるまる (2009-03-17 10:54) 

ダー

まるまるさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 超大好物♪ 私もでぇ~~す♪

by ダー (2009-03-17 10:57) 

鉄尾石材店

玉砂利敷きましょう~
by 鉄尾石材店 (2009-03-17 12:25) 

緋炎

すーじー(´ー`)

もう、おでんにスジが基本の関西人ではなくなるのかと思うと寂しいよぉ;w;

赤鬼さんのうどんダシは口当りが優しい感じですよね^^

by 緋炎 (2009-03-17 13:14) 

ダー

鉄尾石材店さん>やっぱり!! (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-17 13:19) 

ダー

緋炎さん>こんにちは♪ 埼玉でもドンドンすじを煮込んじゃって

                            下さいな♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-17 13:20) 

kakasisannpo

うどん、ぴかぴか光ってて、おいしそう。

by kakasisannpo (2009-03-17 13:38) 

ダー

kakasisannpoさん>いつも・・・(^人^)感謝♪  美味しそうでしょ♪

by ダー (2009-03-17 13:42) 

フェイリン

美味しそうなうどんだなぁ~!
USJ近くにろくな店がないので是非支店をオープンして貰いたいです!
by フェイリン (2009-03-17 14:45) 

ダー

フェイリンさん>ろくな店!!・・・(爆)  ちょっと大将に交渉してみます♪

                                   (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-17 14:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

大根、ちゃんと面取りしてる、いいねぇ~!!旨そう。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-17 15:33) 

ダー

おばちゃんさん>確かに!! 良い仕事されてます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-17 15:37) 

しきみ

ほらほら、がっついて食べるから・・・。
by しきみ (2009-03-17 16:53) 

mee

もぉ・・・こんなん見せたら・・・あかんっ>0<、、
食べたいよぉーーーーーっ!!!
おでんの仲間にこんにゃくもプラスしてん^。^♪
by mee (2009-03-17 17:51) 

ダー

しきみさん>r(^ω^*)))えらいすんまへん!!

by ダー (2009-03-17 18:24) 

ダー

meeさん>やっぱコンニャクも必要ですやんね~♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-03-17 18:24) 

koume

今日のお昼は、私もうどんでした♪
自分で作ったんだけどさ(たまにはw)
by koume (2009-03-17 19:22) 

ダー

koumeさん>こんばんは♪ おぉ~ご自分で・・・(≧∇≦)ブハハハ!


by ダー (2009-03-17 19:26) 

shiho

かけうどんが!!凄く美味しそう~~♪
by shiho (2009-03-17 20:47) 

ダー

shihoさん>これが素朴で・・・旨いんです♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-03-17 20:56) 

vivian

ミスドのCM、ホント耳に残るみたいですね・・・
私はCMを見た事がありませんが、エンジェルエッグは
食べた事があります(^^)v ←小自慢(^_-)-☆ ←小さっ!

メインのうどんより関東煮の玉子とスジが気になるわぁ~(*^_^*)
by vivian (2009-03-17 22:19) 

ダー

vivianさん>めっちゃ残るんですわ~♪ (;^_^A アセアセ・・・

               おでん!! 春ですが、まだまだイケますよね~♪

by ダー (2009-03-17 22:21) 

candy

かけうどんそんなに大きくて680円は
安いですねぇ。おでんスジおいしそう!
by candy (2009-03-17 22:29) 

いけ麺

おでんに牛すじは、以前は関東では見かけませんでしたが、コンビにおでんで、広まった感じですね。
ってか、この牛すじ、メチャ旨そう(^。^)
by いけ麺 (2009-03-17 22:58) 

ソニックマイヅル

やばすぎです。
福知山に行きたいです。明日は朝から撮影で・・・。
しかし、必ず行きます。
とん吉も気になりますし、楽しみがいっぱいです。^^;

by ソニックマイヅル (2009-03-18 01:58) 

CANDy

おでん美味しそう~♪
味がシッカリ染みこんでそうですねぇ~!
by CANDy (2009-03-18 05:11) 

スネ雄

スジうまそうだな~。
腹減った!ご飯食べよっと(^O^)
by スネ雄 (2009-03-18 07:12) 

ダー

candyさん>これでも昨年、値上がりしたんですよ♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-18 07:24) 

ダー

いけ麺さん>ほぉ~コンビニに感謝ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-18 07:25) 

ダー

ソニックさん>おはようです!! 早く撮影終わらせて・・・・ぜひぜひ!!

                                   o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-03-18 07:26) 

ダー

CANDyさん>芯までシッカリ味が滲みてますよ♪ ヽ(^o^)丿

by ダー (2009-03-18 07:28) 

ダー

スネ雄さん>おはようです!! 朝ご飯頂いちゃって下さい♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-03-18 07:29) 

甘茶

おうどんのお葱の多さといいお出しも、
そして麺のつやに粘りの質感といい 美味しそうです。
by 甘茶 (2009-03-18 08:08) 

ダー

甘茶さん>いつも・・・(^人^)感謝♪ つやつやプリプリでした♪

by ダー (2009-03-18 08:58) 

るな

うわ~
讃岐うどん(^^♪ いいなぁ~
牛スジも 二度美味しくいただけて羨ましい・・・
by るな (2009-03-18 09:08) 

ダー

るなさん>おはようです!! そうそう・・グリコのようなうどんでした♪

                                   (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-18 09:17) 

shin

玉子、すじ、大根のおでん!三種の神器じゃないですかん(笑)

うどんもおでんも、関西のがぜったいおいしいと思う、関東人で
した。アハッ~んっがっんっんっ

Shin.

by shin (2009-03-18 09:24) 

ダー

shinさん>毎度です!! 三種の神器!! ・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-03-18 09:27) 

旅爺さん

ダーさん今日は何を食べるのかな~、うどん・・・だんべな~・・・?ダ~!”
by 旅爺さん (2009-03-18 09:42) 

ダー

旅爺さん>今日は・・・愛妻弁当でぇ~~す♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-18 09:50) 

ぱたりん

すじ!最高です(^^)/
これははずせませんよね~。
うどんもツヤツヤで美味しそう♪
by ぱたりん (2009-03-18 11:13) 

ダー

ぱたりんさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ 絶対!! 絶対!! 外せませんです♪

                                    ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-18 11:24) 

kaoru

こんにちは。
うわぁーめっちゃ美味しそうですね。
お昼時のお腹ペコペコな時に見たりした
自分が悔やまれます(笑)
スジinが最高で堪らないですねぇ〜。
by kaoru (2009-03-18 12:03) 

ダー

kaoruさん>こんにちは!! 今の時間・・・ちょっと厳しいですよね~♪

                                   (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-18 12:10) 

swm104

ねぎいっぱいかけうどん・・・・、
まさしくniceですねぇ!!
by swm104 (2009-03-18 13:28) 

ダー

swm104さん>ナイスうどんでしょ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-03-18 14:15) 

やまがたん

お、ここにも頭から離れない人はっけん^^
ぎゅーすじ ぎゅーすじ うどんうどんうどんうどん
ぎゅーすじ ぎゅーすじ おでんおでんおでんおでん
by やまがたん (2009-03-18 18:45) 

ダー

やまがたんさん>おぉ~~~発見!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-18 20:49) 

yama

とうとうおでん食されましたね(^○^)うちの娘(2歳)はにんじんさん(大根、色が付いてるので人参に見えるみたいです)と玉子マゴマゴの2種が大好きで必ず食べてます。スジ肉は軟らかいのと硬いの2種がありますがダーさんはどちらを食されたんでしょうか?どちらも美味しいですけど・・・。
そろそろおでんも終わりみたいなんで終わる前にも一度我が家も行っときますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by yama (2009-03-18 20:54) 

ダー

yamaさん>こんばんは!! スジは・・・硬い方でしたね・・・確か♪

もう終わりですか・・・後1回行きたいです♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-03-18 20:57) 

yama

平日昼間からおでんにビールの人が居てもそっとしておいて下さい(゚ー゚;)
自分かもですんで・・・\(^▽^)/
by yama (2009-03-18 21:10) 

ダー

yamaさん>了解!! (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-03-18 21:35) 

hankyu8200

舌火傷した…
こりゃあかんわあ〜。
ギャハハハ♪
それにしても、うんまそうぉ〜♪
by hankyu8200 (2009-03-18 22:54) 

春姫

おお~!おでん!
最近暖かいのでご無沙汰です!でも美味しそう!大根大好きですvv
by 春姫 (2009-03-18 23:34) 

のりりん

いい牛筋ですなあ〜

by のりりん (2009-03-19 00:35) 

ホタルの館

牛すじが一番食べたい☆
by ホタルの館 (2009-03-19 04:06) 

ダー

hankyu8200さん>あきまへんでした♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-03-19 07:29) 

ダー

春姫さん>おでんの季節ももうすぐ終わりですね~♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-19 07:30) 

ダー

のりりんさん>えぇ~牛すじでっせ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-19 07:30) 

ダー

ホタルさん>私は・・・玉子!! ヽ(^o^)丿

by ダー (2009-03-19 07:31) 

ハム子

アンルイスより小野がやすし、かなりウケました(≧∇≦*)
by ハム子 (2009-03-19 11:01) 

ダー

ハムさん>(^∇^)アハハハハ! ウケウケ!! なによりです♪

by ダー (2009-03-19 11:09) 

kiyotime

浜松で削り粉をまぶした「静岡おでん」というのを
食べました。  あ、それだけです、、、 
good times 良いです、、
by kiyotime (2009-03-20 22:55) 

ダー

kiyotimeさん>毎度⑤、chic・・・良いですね~♪ o(^o^)o

by ダー (2009-03-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。